
キズナイーバーのネタバレ感想

キズナイーバーのネタバレ感想。キャストや声優、スタッフ情報

キズナイーバーの放送日はいつから?放送時間や放送局は?

『キルラキル』のTRIGGER制作によるアニメ『キズナイーバー』が2016年4月から放送を開始します。

岡田麿里がシリーズ構成、キャラクター原案は『DOGS/BULLETS&CARNAGE』をウルトラジャンプで連載中の漫画家・三輪士郎、監督は『TIGER&BUNNY』や『キルラキル』の演出・絵コンテで知られる小林寛、そして何よりアニメーション制作が『キルラキル』のTRIGGERということで楽しみにしているのですが、放送開始はいつからなのか気になりました。

そこでキズナイーバーの放送日はいつからか、キズナイーバーの放送時間や放送局について調べてみました。

キズナイーバーの放送日は4月9日土曜日から。テレビ愛知はごめんなさい

アニメ『キズナイーバー』の放送局と、各局の放送開始の日程、放送時間は下記の通りです。

TOKYO MX  4月9日より 毎週土曜日 23:30~
BS11  4月9日より 毎週土曜日  23:30~
群馬テレビ  4月9日より  毎週土曜  23:30~
とちぎテレビ  4月9日より  毎週土曜  23:30~
ABC朝日放送  4月9日より  毎週土曜  26:15~
テレビ愛知  4月12日より  毎週火曜 26:05~

4月12日火曜日から放送開始のテレビ愛知以外は、どの放送局も4月9日から毎週土曜日の23時30分からの放送、ただしABC朝日放送だけは26時15分から放送と時間がずれているのでご注意くださいませ。

また、ニコニコ生放送でも4月10日から毎週日曜日の22:00~に配信してくれるそうなので、万が一前日の放送を見逃してしまったり他局と被ってリアルタイムで視聴できなかった場合は、次の日の日曜日の22時からニコニコ生放送で見ればいいですね。

自分はできるだけTOKYO MXでリアルタイムで見れたらいいなと思っていますが。特に初回4月9日の放送は極力リアルタイムで見たいですよね!

f:id:denpanohikari:20160323224442j:plain

キズナイーバー放送直前スペシャル「キズナビ」が本放送に先駆けて放送決定!

さて、本放送は4月9日土曜日からのアニメ『キズナイーバー』ですが、翌週からの本放送開始に先駆けて、キズナイーバー放送直前スペシャルということで「キズナビ」という番組が放送されるようです。

『キズナイーバー』の魅力を30分に凝縮した特別番組ということで、キズナイーバー本編の最新映像や、TRIGGERの制作現場の様子、スタッフやキャストからのメッセージなどを紹介する番組のようです。

キズナイーバー放送直前スペシャル「キズナビ」の放送日や放送時間についても書いておきます。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ:4月2日(土)23:30~
ABC朝日放送:4月2日(土)26:15~ / テレビ愛知:4月5日(火)26:05~

さっきからテレビ愛知だけ3日遅れですが、我慢してつかあさい(^_^;)

 

キズナイーバー放送直前スペシャル「キズナビ」の出演キャスト・スタッフ情報

キズナイーバー放送直前スペシャル「キズナビ」の出演キャストは、

痛みに鈍い愚鈍どん兵衛な主人公の阿形勝平(あがたかつひら)役の梶裕貴、

無感情すぎて謎の園崎法子(そのざきのりこ)役の山村響、

主人公のおせっかいな幼なじみ、独善ウザ子の高城千鳥(たかしろちどり)役の寺崎裕香、

実直で単純な脳筋DQN天河一(てんがはじめ)役の前野智昭、

計算高い胸くそ優等生、狡猾リア充の由多次人(ゆたつぐひと)役の島﨑信長、

寡黙だが毒舌、上から選民クソ女の牧穂乃(まきほのか)香の役佐藤利奈、

キルラキルの針目縫(はりめぬい)とキャラデザインが被りすぎの感もある不思議メンヘラ新山仁子(にいやまにこ)役の久野美咲、

蛇にピアスを地で行くインモラル日染芳春(ひそむよしはる)役の西山宏太朗、ということで、主だった声優キャストは全員出演する模様。

さらにスタッフとしてTRIGGERのプロデューサー、稲垣亮祐さんが出演するとのこと。

まあ正直個人的には放送前の声優キャスト同士のうだうだにはまったく興味がないんですけど、キズナイーバー本編の最新映像というのが気になるので一応チェックしてみようかなと思います。

とはいうものの本命はもちろん4月9日土曜日からのキズナイーバー本放送!ということで、テレビ愛知のみなさん以外はまたその時間にお会いしましょう!ちゃお!

広告を非表示にする